無料体験授業 資料請求
News
お知らせ

『中学準備講座』東進生の声を紹介!

多治見市にある学習塾 東進ゼミナール小中部(集団・クラス授業) 多治見駅前校です。

冬期講習から始まった東進の『中学準備講座』も残り1ヶ月ほどになりました。

今回は、現在東進ゼミナール多治見駅前校に通っている小学6年生の声をご紹介します!

今まで知らなかった多くの英単語を覚えることができるようになりました。先生の説明が分かりやすいので、オススメです。

かけ算やわり算が速くすらすら解けるようになった。答えが合っていたときが楽しい。

東進にいる先生はとてもおもしろくて分かりやすいです。質問にもしっかり答えてくれて楽しいです。

東進の『中学準備講座』では、4教科の授業はもちろん、四則(+/-/×/÷)計算や英単語を読む・書くトレーニングも継続的に行っています。

わからないところや不安なところがあったときも、担当の教員がわかりやすく丁寧な対応でみなさんの勉強をサポートします。

あなたも東進ゼミナールで一足先に中学生への一歩をスタートさせましょう!

〈無料体験も随時受付中です。↓〉

〈中学準備講座のコースや受講料はこちら↓〉