無料体験授業 資料請求
School
各務原の学習塾・個別指導塾なら
東進ゼミナール各務原校

春期講習・新年度生 受付中!

For The Future 未来を切り拓く学びがここにある。
詳しくは特設ページで

中学準備は東進で!

中学進学へ向けての「不安」を「自信」に変えましょう!
詳しくは特設ページで
News

各務原市の塾 東進ゼミナール各務原校からのお知らせ

各務原市中心地の学習塾で
「成長」と「感動」できる学びを!

各務原の中心地にある学習塾、東進ゼミナール各務原校には、小学生、中学生、高校生が学びながら成長できる環境が揃っています。
それぞれの学年や個人に合わせたカリキュラムやプログラムが揃っており、自ら学ぶ姿勢を身に付けながら、学習を進めていくことができます。塾生には、教育のプロである講師陣が成長を丁寧にサポートしていきます。
得意を伸ばし苦手を克服できる環境が揃った塾で、他塾で伸びなかった方にも、おすすめの校舎です。

各務原校の塾生に人気!何でもスペース『丸テーブル』

授業前後の質問対応や、勉強や教材の選び方などの相談、塾生の食事など様々な場面で活躍するコミュニケーションスペースです。
保護者の方が低学年の生徒さんをお待ちいただく際にもご利用いただいております。

塾生が集う各務原校の集中空間『自習室』!

一つひとつの座席がブースで仕切られていて、集中できる環境のもと多くの塾生が毎日利用しています。自習室の隣にある教務室にいる教員に質問にいくこともできます。
利用可能時間帯は塾開校日の平日は16:00~22:25、土曜・祝日は14:30~22:25となり、小学生、中学生、高校生問わず利用が可能です。

各務原校個別指導塾の風景

個別指導塾ウイル各務原校では、1:2の個別指導のため先生と生徒の距離が近く分からない問題をすぐに質問できるため苦手な教科でも安心して通塾頂けます。
また、1つの教室内に学習スペースと自習スペースの両方を設けておりますので、勉強が苦手でひとりで勉強ができるか不安なお子様につきましても安心して学習に取り組んで頂けます。

安心して通える塾、各務原校の駐車場・駐輪場の様子

校舎の周辺に十分な駐車スペースがございますため、塾への送迎も安心して行なっていただけます。
屋根付きの駐輪場となり、小学生、中学生、高校生など学年問わず、自転車での通塾が可能です。

Course

各務原の塾 東進ゼミナール各務原校のコース

個別指導塾コース

一人ひとりの生徒の学習課題に応じ、きめ細かく個別的に指導することを通じて、自立的な学習を促し、「生きる力としての学力」の育成を目指しております。
Popular programs

各務原校の人気プログラム

Access

各務原市の塾 東進ゼミナール各務原校のアクセス

東進ゼミナール各務原校は、各務原市役所前駅から徒歩で16分、各務原市の中心に位置しているため、市内全域はもちろん、岐阜、鵜沼、犬山、長良方面などからも通いやすい場所にあります。 また、各務原校は、駐車場を完備しているため送迎もしやすく、保護者の方も安心できる環境が揃っています。駐輪場もあるため、自転車での塾通学も可能です。 小学生、中学生、高校生問わず、通いやすく活気あふれる塾です。
住所 〒504-0832
岐阜県各務原市蘇原花園町3−41−1
TEL 058-389-2880(小学生&中学生コース・個別指導コース)
058-382-6088(高校生コース)
アクセス 名鉄各務原市役所前駅 徒歩16分(大型駐車場完備)
スーパー三心 蘇原店様 向かい
コース
  • 集団授業(小6〜中3) 個別指導(小3〜高3) まなさぽ!(小1〜小6) IT授業/東進衛星予備校(高1〜高3) プロクラ(小1〜中3) 速読
  • 各務原校 Googleサイト https://toshin-kg.business.site
    校舎LINE 小中部:https://lin.ee/g1LMzWr 高校部:https://lin.ee/g1LMzWr 個別指導部:https://lin.ee/g1LMzWr
    Voice

    生徒と保護者の声

    • 毎回ミッションをクリアしていくのが楽しい塾

      毎回ミッションをクリアしていくのが楽しい塾

      各務原校 小学生 プロクラ(小1〜中3)
      小学6年生
      思い通りに動かせたときは楽しいし、思い通りにいかなかったときも、原因を考えるのが勉強になる。毎回ミッションをクリアしていくのが楽しいです。(各務原校 小学生 プログラミング)
    • 発表会で友達の作品を見るのも楽しみです。

      発表会で友達の作品を見るのも楽しみです。

      各務原校 小学生 プロクラ(小1〜中3)
      小学4年生
      マインクラフトで一つずつ置くと大変なものも、プログラミングを使えば簡単にできるので楽しいです。発表会で友達の作品を見るのも楽しみです。(各務原校 小学生 プログラミング)
    • わかるようになった

      わかるようになった

      各務原校 中学生 個別指導(中1〜中3)
      中学2年生
      わからなかったところがわかるようになったことがよかったです。塾にかよってよかった。(各務原校 中学生 個別指導)
    Pass record

    東進ゼミナールの合格実績

    • 2023年春 合格実績!(3年間合計)

      高校生コース

      京都大学3名
      名古屋大学22名
      その他旧帝大12名
    • 2023年春 現役合格実績!

      中学生コース

      岐阜高校7名
      岐阜北高校7名
      多治見北高校35名
    • 2023年春 現役合格実績!

      小学生コース

      滝中学4名
      愛知淑徳中学2名
      名古屋中学5名

    各務原校に通っている塾生たちの主な学校

    学年 主な学校
    小学校 蘇原第一小学校、蘇原第二小学校、那加第一小学校、那加第二小学校、那加第三小学校、尾崎小学校、芥見小学校、岩小学校、中央小学校、鵜沼第一小学校 など
    中学校 蘇原中学校、桜丘中学校、那加中学校、鵜沼中学校、藍川中学校、中央中学校、川島中学校 など
    高校 岐阜高校、岐阜北高校、加納高校、長良高校、岐山高校、各務原西高校、各務原高校、鶯谷高校 など
    Teacher

    各務原校塾長からのメッセージ

    各務原校 小中コース責任者

    社会で活躍する"人財" となるための土台を

    私たちは、「成長と感動」を理念としてかかげ、将来「人生の成功者」として活躍する”人財”を育成するべく日々、全力で指導にあたっております。「大きな成長」に向けて、日々の「小さな成長」を共に喜び、認め、励まし、次へのやる気を引き出していきます。ぜひ、私たちにお任せください!

    各務原校 高校コース責任者

    各務原近隣の高校生の学力アップと進路希望実現を塾で叶える!

    東進衛星予備校の映像授業,教室授業,個別面談などを通して、高校生の皆さんの学力アップと進路希望実現に向けて大いに貢献したいと思います。「難関大を目指す」という皆さんも「高校の授業がわからない」という皆さんも大歓迎! 私たちが全力でバックアップします。可能性いっぱいの将来に向かって、共にがんばりましょう!

    各務原校 個別指導塾責任者

    得点アップに向けて徹底サポート

    ウイルは学校の教科書に対応し、定期テストでの得点アップを目標に指導していく個別教室です。「勉強は苦手だなあ」「塾は緊張しそう」と思っている皆さんも安心して下さい。ウイルの先生達はみんな明るく元気です。そんな先生達が皆さんを徹底的にサポートしていきます。わかるから勉強が楽しくなる、そんな経験をウイルでしてみませんか?

    School

    東進ゼミナールの校舎一覧

    各務原の学習塾といえば、評判が高く塾ナビゲーション等の口コミサイトでもおすすめされることの多い東進ゼミナール各務原校。集団で学びたい、個別指導、マンツーマンで着実に学びたい、小学生、中学生、高校生が対象の塾です。春期講習、夏期講習、冬期講習など、各時期の講習やテスト対策も揃っており、成績を伸ばし成長できる学習塾です。

    こちらは岐阜県各務原市蘇原花園町にあるスーパー三心蘇原店のすぐ横の学習塾で、英語、数学、国語、理科、社会を、教室授業や個別指導、集団やマンツーマンで学ぶことができる東進ゼミナール各務原校のページです。定期テストの点数を上げたい、受験対策をしたい、内申を上げたい、安い教材費で苦手を克服したいなど、様々なお子さま(子ども)や、保護者の方の悩みを解消することができる、総合型の学習塾です。小学生(小1、小2、小3、小4、小5、小6)、中学生(中1、中2、中3)、高校生(高1、高2、高3)まで対象にした教育サービス機関です。学校、成績の悩み、得意科目を伸ばしたい、苦手教科を克服したい、進路指導など、様々なニーズにお応えできる塾で、意味のある学習で子どもの成長が早いことも評価されています。子どもの思考力、判断力、表現力などを養い、未来い向かって生きていく力を身に付け、親孝行にも繋がる学習塾としても人気です。各務原市全域、岐阜市、鵜沼、那加、新那加、蘇原、東山、稲羽、尾崎、岐南、笠松、芥見、日野など広い地域から通って頂いています。効率的な学習を身に付けることは親孝行にも繋がります。
    個別と集団どちらが良いか悩まれている方、他の塾や家庭教師で成果が出なかった方も一度、東進の体験授業を受けてください。
    塾講師のバイトを探している大学生の方からの連絡も可能です。
    東進ゼミナールは岐阜県内に、可児校西可児校多治見駅前校多治見北部校美濃加茂校瑞浪校土岐校関校があります。