無料体験授業 資料請求
School
多治見駅前の学習塾・個別指導塾なら
東進ゼミナール多治見駅前校

春期講習・新年度生 受付中!

For The Future 未来を切り拓く学びがここにある。
詳しくは特設ページで

中学準備は東進で!

中学進学へ向けての「不安」を「自信」に変えましょう!
詳しくは特設ページで
News

多治見市の塾 東進ゼミナール多治見駅前校からのお知らせ

多治見駅前にある学習塾で
「成長」と「感動」できる学びを!

多治見の中心地にある学習塾、東進ゼミナール多治見駅前校には、小学生、中学生、高校生が学びながら成長できる環境が揃っています。
それぞれの学年や個人に合わせたカリキュラムやプログラムが揃っており、自ら学ぶ姿勢を身に付けながら、学習を進めていくことができます。塾生には、個別面談を定期的に実施し、教育のプロである講師陣が成長を丁寧にサポートしていきます。
得意を伸ばし苦手を克服できる環境が揃った塾で、他塾で伸びなかった方にも、おすすめの校舎です。

多治見駅前校ってどんな塾?
塾生の生の声をご紹介!

「先生が優しい。ときには厳しい」「先生全員が話しやすい」「楽しくてわかりやすい授業」「先生が全力で教えてくれる」「学校の内申が上がる」「英検、漢検、定期テストの対策が充実」「個人にあった学習方法を提案してくれる」「クラスの雰囲気がよく途中入塾でも楽しく授業が受けられる」「相談すると苦手な単元のプリントがもらえる」「自由に使える自習室が便利」など大好評の授業を行なっています。教材の選び方も丁寧に教えます。

塾生が集う多治見駅前校 高校部のカフェテリア

高校部の主な施設は、教室(3つ)、t-PODルーム(衛星授業55席)、自習室(77席)、面談室(2つ)、カフェテリア(30席)になります。高校生は、午後4時頃から午後10時半まで、長時間塾で生活します。そのため、食事&談話で利用できるカフェテリアはとても重要な空間になります。ここでは、食事だけでなく、学習の息抜きや情報交換の場でもあり、生徒たちはうまく利用しています。是非、あなたもここで第一志望大学合格を目指しませんか。

集団塾だけじゃない!多治見駅前校の個別指導塾風景

中央の青いイスに先生が座り、左右に生徒が1人または2人座り授業を行います。
「大人しいからちゃんと分からないところを質問できるか不安。」「分からないまま授業が進んでしまわないか不安。」という声をよくお聞きしますが、大人しい生徒には先生から積極的に声をかけてもらいます。また隣で見ている先生が生徒の理解度を確認しながら授業を進めておりますので、安心してお通いいただけます。

安心して通える塾、多治見駅前校の駐車場・駐輪場の様子

敷地内「東進ゼミ」のプレートがある駐車場がご利用可能です。駐輪場も敷地内に併設されておりますので、小学生、中学生、高校生問わず自転車でのご通塾も可能です。
東側(税務署方面)5台分は1階テナント様の駐車場となりますのでご利用いただけません。また敷地内では混雑回避のため、西側(多治見市北庁舎側)から東側への一方通行にご協力いただいております。税務署側への出口すぐの道路は南側(多治見駅方面)への一方通行になっておりますので、ご注意下さい。

Course

多治見の塾 東進ゼミナール多治見駅前校のコース

個別指導コース

一人ひとりの生徒さんの学習課題に応じ、きめ細かく個別的に指導することを通じて、自立的な学習を促し、「生きる力としての学力」の育成を目指しております。
Popular programs

多治見駅前校の人気プログラム

Access

多治見市の塾 東進ゼミナール多治見駅前校のアクセス

東進ゼミナール多治見駅前校は、多治見駅から徒歩1分、多治見市の中心に位置しているため、市内全域はもちろん、土岐方面などからも通いやすい場所にあります。 タリーズコーヒー多治見駅前店が近く、駅チカで人通りが多い場所にある校舎のため、夜間でも安心して通って頂けます。また、多治見駅前校は、駐車場を完備しているため送迎もしやすく、保護者の方も安心できる環境が揃っています。駐輪場もあるため、自転車での塾通学も可能です。 小学生、中学生、高校生問わず、通いやすく活気あふれる塾です。
住所 〒507-0038
岐阜県多治見市白山町1−238 ヤマカビル2F
TEL 0572-25-8090(小学生&中学生コース)
0572-25-6202(高校生コース)
0572-21-6886(個別指導コース)
0572-56-1547(私立中学受験コース)
アクセス JR多治見駅 徒歩1分
コース 集団授業(小5〜中3) 個別指導(小3〜高3) まなさぽ!(小1〜小6) IT授業/東進衛星予備校(高1〜高3) プロクラ(小1〜中3) 速読
多治見駅前校 Googleサイト https://toshin-te.business.site
校舎LINE 小中部:https://lin.ee/awgZv2z 高校部:https://lin.ee/xZzII7V 個別指導部:https://lin.ee/vdNnVSl
Voice

生徒と保護者の声

  • とても居ごこちのいい塾

    とても居ごこちのいい塾

    多治見駅前校 中学生 個別指導(中1〜中3)
    中学2年生
    すごく丁寧に説明してくださったり、できなかった問題ができるようになるとほめてくれたりして、勉強が楽しいと思ったし、やりがいを感じました。授業外でも気さくにしゃべりかけてくれた先生もいて、とても居ごこちのいい塾だなと思います。(多治見駅前校 中学生 個別指導)
  • レベルに合わせて負担なく学習が進められた

    レベルに合わせて負担なく学習が進められた

    多治見駅前校 高校生 個別指導(高1〜高3)
    高校3年生(保護者)
    レベルに合わせて負担なく学習が進められたこと。塾内の雰囲気も良く、本人が先生方となじめたこと。わからない点がピンポイントで聞けること。(多治見駅前校 高校生 個別指導)
  • 疑問点を解決できる塾

    疑問点を解決できる塾

    多治見駅前校 中学生 個別指導(中1〜中3)
    中学3年生(保護者)
    子供の疑問点を放っておくことなく、解決できるためスッキリするようです。(多治見駅前 中学生 個別指導)
Pass record

東進ゼミナールの合格実績

  • 2023年春 合格実績!(3年間合計)

    高校生コース

    京都大学3名
    名古屋大学22名
    その他旧帝大12名
  • 2023年春 現役合格実績!

    中学生コース

    岐阜高校7名
    岐阜北高校7名
    多治見北高校35名
  • 2023年春 現役合格実績!

    小学生コース

    滝中学4名
    愛知淑徳中学2名
    名古屋中学5名

多治見駅前校に通っている塾生たちの主な学校

学年 主な学校
小学校 精華小学校、滝呂小学校、小泉小学校、池田小学校、養正小学校、共栄小学校、根本小学校、市之倉小学校、笠原小学校、北栄小学校、土岐市立妻木小学校、土岐市立土岐津小学校、土岐市立泉小学校、土岐市立下石小学校 など
中学校 多治見中学校、小泉中学校、平和中学校、陶都中学校、笠原中学校、南ヶ丘中学校、北陵中学校、土岐市立西陵中学校、土岐市立土岐津中学校、土岐市立肥田中学校 など
高校 多治見北高校、多治見高校、多治見工業高校、土岐商業高校、恵那高校、多治見西高校、麗澤瑞浪高校、帝京大学可児高校、中部大学春日丘高校 など
Teacher

多治見駅前校塾長からのメッセージ

多治見駅前校 小中コース責任者

高校合格のその先に。

目先の得点や安易なテクニックを追うのではなく、やや遠回りかもしれませんが、自分にあった勉強法を見つけ継続させる力がその後の人生の糧になります。この時期の皆さんにじっくり身に付けて頂きたいのは、適度な負荷がかかることによってのみ鍛えられる「先を見通す力」「継続する力」。高校受験がゴールではないことを、受験を通して身に付けます。東進ゼミナール多治見駅前校は今日も未来を支える大切な一人一人と真剣に向き合います。

多治見駅前校 高校コース責任者

多治見の塾、東進ゼミナールで努力の天才になろう。

高校部多治見駅前校は、自習室(77席)をはじめt-PODルーム(衛星授業51席)など、学習するには最適な環境です。また、休憩や食事をするためのカフェテリアも完備され、長時間学習することをサポートしています。私たち高校部スタッフは、生徒の将来の夢を実現するための大事な通過点となる、大学受験で現役合格を勝ち取れるよう全力で応援します。東進高校部に入って、仲間と一緒に最高・最大の学習をする『努力の天才』になって、自分の夢を叶えませんか。

多治見駅前校 個別指導塾責任者

すぐ隣に先生がいる。生徒と先生が一緒に喜べる塾。

東進ゼミナール多治見駅前校の個別教室の良さは、すぐ隣に先生がいるので、1人1人の生徒とじっくり向き合えることです。1人1人つまずくところが違いますが、そこに先生がすぐに気付き、つまずきを解消してあげられる環境があります。生徒の成長に、生徒と先生が一緒になって喜び感動する。そんな場所で一緒に勉強しよう!

School

東進ゼミナールの校舎一覧

多治見の学習塾といえば、評判が高く塾ナビゲーション等の口コミサイトでもおすすめされることの多い東進ゼミナール多治見駅前校。集団で学びたい、個別指導、マンツーマンで着実に学びたい、小学生、中学生、高校生が対象の塾です。春期講習、夏期講習、冬期講習など、各時期の講習やテスト対策も揃っており、成績を伸ばし成長できる学習塾です。

こちらは岐阜県多治見市白山町にある多治見駅から徒歩1分の学習塾で、英語、数学、国語、理科、社会を、教室授業や個別指導、集団やマンツーマンで学ぶことができる東進ゼミナール多治見駅前校のページです。定期テストの点数を上げたい、受験対策をしたい、内申を上げたい、安い教材費で苦手を克服したいなど、様々なお子さま(子ども)や、保護者の方の悩みを解消することができる、総合型の学習塾です。小学生(小1、小2、小3、小4、小5、小6)、中学生(中1、中2、中3)、高校生(高1、高2、高3)まで対象にした教育サービス機関です。学校、成績の悩み、得意科目を伸ばしたい、苦手教科を克服したい、進路指導など、様々なニーズにお応えできる塾で、意味のある学習で子どもの成長が早いことも評価されています。トライしながら子どもの思考力、判断力、表現力などを養い、生きていく力を身に付けることができる学習塾としても人気です。多治見市全域、滝呂、脇之島、虎渓山、根本、小泉、市之倉、精華、住吉など広い地域から通って頂いています。金額に関しても気軽にお問い合わせ可能です。
個別と集団どちらが良いか悩まれている方、他の塾や家庭教師で成果が出なかった方も一度、東進の体験授業を受けてください。
塾講師のバイトを探している大学生の方からの連絡も可能です。
東進ゼミナールは岐阜県内に、可児校西可児校多治見北部校美濃加茂校瑞浪校土岐校関校各務原校があります。