受けてよかった! 先輩の 夏期講習体験記 2026<その1>

——————- 多治見市にあります学習塾、東進ゼミナール多治見駅前校です。 高校入試を終えた先輩からのメッセージ「夏期講習 体験記」 T中学校卒業  … 続きを読む 受けてよかった! 先輩の 夏期講習体験記 2026<その1>