無料体験授業 資料請求
News
お知らせ

行って良かった旅行先②

多治見市にある学習塾、東進ゼミナール高校部 多治見駅前校です。

多治見駅前校の担任助手がこれまで行って良かった旅行先を紹介していきたいと思います!!長期休暇に入り旅行先に迷っている方も多いのではないでしょうか?気になる所があれば、是非行ってみて下さい。

今回紹介するのは、兵庫県淡路島です。

淡路夢舞台、明石海峡大橋、渦潮クルーズなど絶景を楽しめるスポットが多くあります。

この写真は夢舞台の写真です。

外観もさることながら地下の建築美にもテンションが上がります↑↑

日本はじまりの地とされている神社もパワースポットとして有名です。今まで見た鳥居の中で一番大きく、神聖な力を感じました。日本を生み出すにはこれくらいの迫力がないといけないことを思い知らされました。

他にも特産品の玉ねぎを使った料理や海鮮、スイーツ等おいしい食事も楽しめます。また、海岸線沿いのドライブはとても気持ちが良く、大学生が旅行するには持ってこいの場所です。

淡路島は他にも行くところがたくさんあり、まわりきれないほどでした。次は他の場所にも行きたいです!


お問合せは東進多治見駅前校までお願いいたします。

東進衛星予備校 多治見駅前校
TEL : 0572-25-6202