NEWS多治見駅前校からのお知らせ

個別指導コース 多治見駅前校
NEW2020年09月03日 多治見駅前校

前期期末テスト 無料体験授業のご案内【個別指導 多治見駅前校】

こんにちは!

多治見市では多治見中学校、笠原中学校で前期期末テストが終わり、そろそろテストの返却が

始まったようです。

みなさんテスト結果はどうだったでしょうか?

そしてテスト直しはできたでしょうか?意外とおろそかにされがちなテスト直し。正しいやり方でできていない人も意外と多いと思います。

テスト直しをやったという人も試しに答えを見ずにテストを解き直してみてください。本当に自力で解けるようになっているでしょうか?

 

個別指導教室ウイルでは、テスト直し体験授業を行います!

テストの問題を解きなおして、演習をすることでしっかり身に付ける。わかったつもりを無くす!これは、正しい勉強のやり方にもつながります。勉強のやり方がわからないという方もぜひご参加ください!

 

【内容】

 80分の授業を2回体験して頂けます。

 教科は1 or 2教科。(3教科以上ご希望される場合はご相談ください)

【日程・時間帯】

 月~金曜日

 ①19:00~20:20

 ②20:30~21:50

 ご希望に合わせて2回選択して頂けます。

 ※満席のため日時の変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。

【料金】

 無料

【お持ち物】

 テスト問題、自分の解答用紙、模範解答、ノート、筆記用具

【申込方法】

 校舎へお電話でお申込ください。

(多治見駅前校 個別指導教室ウイル TEL:0572-21-6886 担当:山口)

 

その他 無料体験授業(他の中学の期末テスト対策等)

 

秋期新入塾生も随時募集中です!お気軽にお問合わせください。