NEWS各務原校からのお知らせ

小学生&中学生コース 各務原校
NEW2019年11月03日 各務原校

君も東進ゼミナール各務原校で『成長と感動』を!

 みなさんこんにちは。東進ゼミナール各務原校・塾長の清水と申します。

 

 東進ゼミナールには私たちが大切にしている理念があります。それは『成長と感動』です。

 

 突然ですが、人間が前向きに頑張ることができるときは、どんなときでしょうか。

それは『自分に自信をもてた』とき。「やればできる!」を実感できたときであると考えています。私たち東進ゼミナールの講師は、日々の授業、面談、質問対応を通して、少しでも『自分に自信をもち、やればできる!を実感できる』よう全力で指導しています。

 

 前向きに頑張って、その努力が実を結んだとき。

例えば、解けなかった問題が解けるようになったとき。

学校のテストで得点が上がったとき。

あこがれていた高校に合格したとき。

 

 これまで各務原校の多くの生徒が、自分の大きな『成長』を実感して、自分だけでなく周りの人も含めて『感動』してきました。この『成長と感動』は、小さなことでも自分の自信となり、必ず次へのやる気、前向きに頑張る気持ちにつながります。私はここ各務原の地で、このような『成長と感動』を1人でも多くの生徒と実現させたいと考えています。

 

 東進ゼミナールには、この大切な『理念=成長と感動』を実現するために情熱をもった『講師』がおり、長年、改良を重ねてきた『教材』、『システム』、『環境』があります。ぜひ、あなたも東進ゼミナールで一緒に『成長と感動』を実現しましょう!!