NEWS東進ゼミナールからのお知らせ

プレスリリース
NEW2017年10月11日

ロンブー田村淳さんが東進ゼミナール関校に勉強合宿ロケのため来校!

写真

2018年度一般入学試験で青山学院大学の合格を目指すことを発表したロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、AbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』1泊2日の勉強合宿ロケのため、東進ゼミナール関校に来校しました。AbemaTVと東進ゼミナールのコラボにより実現した今回の企画。このプロジェクトのために召集された、長谷川・青木・津田の3名の講師が田村淳さんと、同番組の総合演出家で同じく青山学院大学を受験する重藤尚志さんの学習を徹底サポートします。

 

今回の勉強合宿では、青山学院大学の入試で配点の高い英語に重点的に学習するため、TOEIC満点&英検1級の肩書きを持つ青木哲也の授業を2日間で約12時間実施しました。

写真

初日の夕方には、同年度に受験する高校3年生の塾生とともに、決意表明会を実施しました。生徒達は、田村さん、重藤さんの今回の受験への熱い思いに感銘を受けた様子でした。最後はお二方のガッツポーズで会を締めくくりました。

受験生にとっては一生忘れられない、貴重な機会となりました。

 

『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』は

10月14日(土)より毎週土曜日22:00〜23:00でインターネット放送局AbemaTV内AbemaSPECIALチャンネルにて放送いたします。

皆さま、ぜひご覧ください。

https://abematimes.com/posts/2991465